人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安くておいしい経験

昨日の夜は安くておいしい経験をした。

昨日は月に一度佐賀市内のB-shuffleというバーで佐大の学生セッションをやらしてもらってる日だった。

しかし、昨日のメンツはいつもとわけが違った。プロと共演経験のあるような人たちが沢山来ていた。ほぼプロ同然のような人もいたし。

学生セッションと言いつつ、昨日のメインディッシュはほとんど学生では無かった。

その中の一人の須古さんは北九州のJAZZ倶楽部(カサブランカ:堺町コア2F)でも月①回演奏してるような人だ。

先輩の話によると「坊主やからプロにはなってないけど、九州であの人より吹く人は見たことが無い」との事。



そんな感じで豪華顔ぶれとなった昨日のセッション。豪華だったのは、メンバーだけじゃない。もちろん、美味しい演奏をたっぷりご馳走してくれた。

この春休みの練習のモチベーションを高めるには最高のご馳走。

10日に実家に戻る予定だが、10日にカサブランカで、また別のサックスの人(こっちはプロだよ)が吹くので是非見に行かねばならぬのでごじゃるまる
安くておいしい経験_c0071200_13331813.jpg

by takkemo | 2006-03-09 13:33