人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOX LIVE

BOXでLIVEが、ありました。

新入生を入れる為のLIVEです。




女の子多かったです。


普通なら喜ぶべきところなんでしょうが・・・。

ちょっとあんまりにも女ばっか集まりすぎでござんすよ。



これじゃあ、まるで吹奏楽部じゃん。




男女差別だけどね。。。






んで、気になる演奏の方は・・・微妙でした。。

ビックバンドは  とりあえずSAXに関しては結構ひどかったかと。。

まぁ仕方ないとこもあるんやが。



で、僕チン自信のソロのデキは~・・・。正直失敗したと思うのだが(今の俺の実力が出た。って感じで)

以外に二人くらいに「ボチボチ良い感じだった」的なコメント頂いたので、嬉しかった。



なんか、あんまり書く気力無いのに頑張って書いたら、ホント中途半端な文章になりました。

読みにくくてすみません。




我が師匠のスーパーショットです。
BOX LIVE_c0071200_2345451.jpg

by takkemo | 2006-04-13 23:04