人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいのになぁ・・・

忙しいのに、今日はしなきゃならない事を一つもしなかった。。。


何一つ。



ノンビリ暮らしたよ。



マジで。




こんな日があってもいいよね。



良いよ。



多分




てか今日昼飯に寿司食った。


先輩に連れてってもらった定食屋の日替わりランチ的なやつに  「すし」   てあって。



え?(゜Д゜)



て。


頼むと  「すし」   が出てきた 

忙しいのになぁ・・・_c0071200_1254653.jpg



どうよこれ。 食いかけだけど...

味噌汁&サラダつきの650円なり


( ̄+ー ̄)むフっ



良いでしょ。。。




あ、全然話変わるけど

蒼井そらがCDデビューするらしいよ。


知ってる?


知らないよね。

mixiの広告に出てた。



びビック



世の中わかんないよね。



AV女優がドラマに出て、今度はCDだって。


普通なんか?これは。


う~ん。


ま、いっか
by takkemo | 2006-06-01 01:28