人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHEROKEE

CHEROKEEという曲をやる予定の僕です。


こんなトコですが言いたい事が・・・。


あの・・



その





泣きそうなくらいムズイ。。。



早い。。。




音源のソロをコピーすれば早い?


そんなばかな。

聞き取れません。。



音が取れてもとてもじゃないけど吹けるようなフレーズじゃない



困った。



その事実に早い段階で俺は気付いておったので


昨日、必死にこの曲のコードを分析しました。


そしたら、泣きそうになりました。



枯葉ですら、まだまだコードの展開を意識したアプローチができないのに


この曲はちょっと冗談がきつすぎる。。。


よくわからんが、転調につぐ転調の嵐、と思われ

俺の見解が正しければ、この曲で上手にアドリブするには

最低限、5つのキーのアルペジオとペンタトニックを使いこなせる必要がある気がする


しかもその条件下で高速で曲が進んでいくのだよ。。

ん~。。。



俺にはまだ早かったのか~?・・・・・。
by takkemo | 2006-09-26 12:17