人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワシの今の思想を偉そうに語ってみる  の巻




jazzは良いよ。


でもrockもfunkも良い


なんだって良い音楽は良いんだ





今ようやっと言える




こないだまで、あんまり重く感じてなかった。




ジャンルなんて物は無意味で



音楽は誰のものでもなく


共有できるもので


すばらしいのだ





てのを多くの人に伝えたい。






物事を他人に伝えるのは難しい


考えや思いを伝えるのは非常に難しい



口で言って、相手は「分かった」とうなずいても

相手は俺自身が考えてるほど、その言葉の意味を重く捉えてもらえない事の方が圧倒的に多い

言葉が下手で、十分に伝えられない事もたびたびある。




なかなか人生むずかしい




共有できる物は共有するにこしたことはない


笑い、感動、喜び・・・


共有するに越した事はないさ



皆さん

共有しましょう。。
by takkemo | 2006-10-15 23:39