人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなかった? 否 知っていたはず

カッコイイのが好き。


男なら誰でもそうかもしれない。


皆どこかカッコ付けだ



俺だってそうよ。






昨日



知っていたはずだったのだが


カッコ良くない自分に気付いた。


カッコ良い演奏が出来るようになりたい、って頑張ってたのに、



そうでない自分を目の当りにした。

再認識した。




自分の演奏を聴いた周囲の人間は何を思っただろう?

心に届く物は何かあっただろうか?



そう考えれば考えるほど、自分の力不足、カッコ悪さ、を思い知らされる。





音楽は自分で楽しまないと始まらない。


でも本気で自分で楽しめるようになるには人を楽しませられるようにならなきゃ。


音楽は誰のものでもない。


自分が音楽やる時、絶対にそれを聴く人もいる。


カッコイイ演奏しなきゃ
by takkemo | 2006-10-29 13:13