http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何がなにやら

今、何がなにやら分かりません。


とりあえず色々終わって色々始まろうとしてる




サークルの定期演奏会が終わった。


いまいち信じられない


あっという間すぎて







あと







凄く大切な人が死んじゃった。。。


50歳だった。


全然信じられない。


20年間。


この世の誰よりも長い付き合い。

でも、それにしてはまだ短いような時間


話したい事、してあげたい事


沢山あったのに。


もう何もしてあげられ無い


死にたいとは以前から言ってたんだよね。。


でもホントに死んじゃうなんて思わないじゃん


つーか、あとちょっとで成人式だし。


成人式の時に着るコートの話とかもしてたのに。。



サークルがあるから、

って言って、彼女からの電話を切ることがよくあった。


もっと優しくしてあげればよかった




何が残った?



失ったものが大きすぎる。



やっぱりまだ気持ちの整理が出来てないなぁ


色々な事がいっぺんに起きすぎたね


駄目だ
[PR]
by takkemo | 2006-12-18 10:32