人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C・P   

前回にもしるしたが

こないだSDプレーヤーを買ったの



1GのSDカードを買ったけど意外と入らなかった。

アルバム13枚入れたら満杯




13枚入れたら十分でしょっ。って思う人もいるでしょう




でも、なかなか微妙なのよ

家にある沢山の音源を、入るだけ全部ぶち込んで、持ち歩いて、暇なときに、その時の気分にあったものを選んで聴きたいの




近いうちに2Gを買いたそうと考えてるけど7000円くらいするからね。。どっかでSDカードのセールやってたら教えてほしいです









ちなみに今チャーリーパーカー(jazzのsax奏者)を聴いてます。

後輩の朕君が近頃、たびたび「パーカーパーカーパパッパかパー♪」

と言っているので





俺もなんとなく最近そんな気分にさせられて






部屋でBGM的に流すことはたまにあったのだけど


ヘッドホンで真剣に鑑賞したのは久々だった





やばいね。



クソかっこいい




鳥肌が立ったよ。





ゾクゾク






タクシー乗りながらチキンをムサぼり、女にチン○をしゃぶらせてる薬中が演奏しているとは思えない




ブランフォードマルサリスの一番最近のあるばむ「Braggtown」を聴いた後に聴いたのだが

極めて現代的で新しくて意味不明な音源を聴いた後でも十分過ぎるほどインパクトがあった。



すばらしいです
by takkemo | 2007-01-30 20:22