人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOちえん

俺、幼稚園ん時喧嘩強かった。ホントに。自然に、誰に習ったわけでもなくモモカツとかしてた。すごいよ?マジで。サササって回り込んで敵の肩を、ガッ!!てつかんで、あとは激しくモモカツをカツカツカツカツカツ!!!って。容易にKOしてた。幼稚園児にしては達者なコンビネーションやったと思うけどなぁ。。でも、今でも忘れんのが皆でお歌歌ってる時に、もぅまさに合唱真っ最中って時に、オシッコ漏らした事。あれはきつかった~。小学校で、もっっときついことあったけど。それの一歩手前くらいきつかった。幼稚園でも女の子とか少しは意識するしね。

今日はバカボンを描いてみた。っつーかこの日記のような何なのかわからんサイト。作って、三日で趣旨を見失った。いろんな人に見てほしいが、恥ずかしくもあるわけで。。見る人増えない・・・。当たり前だろ!まだ二人にしかアドレス教えてないもん。はっはっは。こんままだらだら続けて様子見てやるぞコンチクショウ!!

ちなみに最近お洋服。ピンク流行の臭いを個人的に感じましたのでピンク臭くしてみました・・・

YOちえん_c0071200_19134629.jpg


変な奴が見そうなのでそいつの似顔絵もおまけします
YOちえん_c0071200_20542050.jpg

by takkemo | 2005-03-05 19:14