http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

忙しいなあ。辛いねぇ

なんか、最近ものごっつ忙しい。

なんでいきなりこんな忙しいのやら。やれやれ。


製図→まちおん→学祭と続き  

昨日はレポート書いてそっから徹夜で模型作り

今日もさっきちょっと模型作ってきた


こんど写真を載せよう。頑張ってるから。

偉いから。

俺偉いから。



んで、模型終わっても来週には難しい科目の再試が二つもあるし



普通の中間もあるし。


そのかたわら医学部軽音楽部の定演に出演する為の練習もしなきゃならん。


びびるぜ。

この忙しさ。


今が大学入って一番忙しいだす。


さて明日もあるしそろそろ寝るか(´д`)
c0071200_0161612.jpg

[PR]
by takkemo | 2006-05-31 00:16

おほほ

今日俺らの代のドラマーさん、その名もAGASHI君からCD3枚借りたよ。


マイルスとコルトレーンとソニークリ○○ス


なんだか比較的マニアックなのばっか。


「JAZZのCD何持ってんの?」


て聞いたら持ってる分を一通り持ってきてくれた

から、そん中から気になった3枚をレンタル♪



頂きま~す(゜Д゜)



全部Prestigeってレーベルの奴なんだが。

コルトレーンでPrestigeつったらコルトレーンの歴史から見れば結構初期だ。

てか、この頃のコルトレーンリーダー作一個も持ってねーし。。



とりあえず

ラッキー( ̄+ー ̄)



で、マイルスにいたってはジャケ写すら見た事無かった。

なんでこんなの持ってるんだろ。。

ってちょっと思った。


BLUE HAZEってタイトルだけど。

知ってる人は普通に知ってんのかな?

俺マイルス好き好きだけど全然詳しくないからなぁ。。。


ま、今から寝ながら楽しもうかねっ

うふふ♪
c0071200_027849.jpg

[PR]
by takkemo | 2006-05-24 00:27

おわった!!!!

やった!!!!おわったぞ~いヽ(´▽`)ノ"



近頃俺を徹夜に追い込み気味だった製図がやっとおわったぜいっ!!!


なんという達成感。

なんという開放感。


すこし悩み事を忘れられましたでござるよ。


じゃん!!
c0071200_440489.jpg

c0071200_44161.jpg

[PR]
by takkemo | 2006-05-23 04:41

あぁまた

また、死んだ。

今日は街からはじまる音楽フェスタ。その名もマチオンが開催された。



我らsaga大学jazz研究会も出演した。

この団体の演奏は3曲。


そのラストの曲のソリストを務めたのは俺と、も一人のペットの人。


俺は死んだ。


このマチオンでは、聴いた人を「おぉっ」て少しでも思わせれるような演奏をしようと意気込んでいたが





見事に失敗した。


あぁ・・・あ。
[PR]
by takkemo | 2006-05-21 22:58

出たー!!!

出た出たウンコちゃん!!!


ママはどれだけあなたが産まれるのを待ち焦がれていた事か・・・涙。




そんなこんなで、やっと俺様の身体は健康状態を取り戻したのだ。



素晴らしい。


いいね。

うんこ。
[PR]
by takkemo | 2006-05-19 00:09

ウンコ

ウンコが出ません。


そう。
今度は便秘。



下痢になったら便秘です。


結構深刻で、もう丸4日まともなウンコが出てません。


さて問題です。

俺のアナルは一体どうなってしまったのでしょう?



・・・。う~ん。。。。
[PR]
by takkemo | 2006-05-18 00:42

眠い

眠い。


徹夜したのね。


学校に泊り込みで有名建築家が建てた別荘の図面のトレース(写し書き)をしてたのね。



今で38時間ぐらい起きてる事になるのかな。


寝よう。寝よう。


眠い眠い。
[PR]
by takkemo | 2006-05-17 00:52

ポールスミスが好き♪

なんだか音楽の話とウンコの話だけになりがちなので服の話を。





俺、ポールスミスが結構好きなの♪


普段の私生活では極力秘密にするようにしてるんだけど。




だってブランド志向だの、金持ちだの、なんだのかんだの、云々かんぬん...


周りがウルサイからね( ̄‥ ̄)=3



俺はただ単に色々なのに手を出してたらポールスミスってブランドに行き着いただけなのに。

別にブランド志向じゃねーし。

古着でも気に入ったら全然OKですがなっ

てかポールスミスを単にネームバリューと捕らえてない証拠に俺様は財布やバックなどの小物類を一個も持っていないのだ。

財布買うくらいならシャツを買うのだ俺は。

バック買うならジーンズを買うのだ。



でも。



本当は財布とかも欲しいのだ。


だってオシャレじゃん





・・・。








・・・。



てかブランド着てる人に「ブランド志向」などと抜かす奴は大抵ブランドの服を着たこと無いね

良さを知らないからそんな言い方をする



ブランドはブランド呼ばわりされるだけあって良い物を造ってんだよ。


値段なりの価値があるのだ。




ただ

服にそこまで興味が無い人にとってはとてもじゃないけど出せない価格

にはなってるかも(_´Д‘)






てな感じで人の目合って。

大学に入ってから服についってあまり語ったりしてないなぁあ。

ま、いっか。。


てかコレ↓
c0071200_2312752.jpg


ポールスミスの買い物袋ですけど。


凄くねぇ??(誰に言ってんだ)

全部で30個くらいある。

ポールスミスの価格相場を知ってる人はコノ意味が分かるでしょうが。

ちょっぴり引きます。

値段的に。

大学生活1年で服にかける金額としては。

少々行き過ぎてる。

と後で自分で思った。



後悔はしてないけど反省。


今年に入ってからはCD買ったりとか楽器資金に貯金したりとかでかなり服はかわなくなりましたが。



とにかくポールスミス好きなの。

ただそれだけ。



あ、ちなみに俺ん家は金持ちじゃありません。

一年間、ずっと生活費を削りバイト代も貯金せず服を買いまくった結果じゃい( ̄+ー ̄)


かなりの服好きの方は、「別に普通じゃん」と思うでしょうが
そうでない方は、「げっ。こいつ馬鹿じゃん」と思うでしょう。



ぬはははは。。。。
[PR]
by takkemo | 2006-05-14 23:21

え?便秘?

…。今度はウンチがでません。なぜ?

何も食べてないからでしょうか。

一晩明けて、だるさもダイブとれたので、あとは固体のウンチさえ出れば完治なのですが。。

おぉぉっ・・・。波がっ






リアルタイムで・・・







出た~(´д`)・・・。

何かポンポンッって二個くらい。固体が。


ふ~。

でもコレは下痢を我慢しまくった為に誕生した偽固体の可能性がかなり高いので油断禁物じゃな・・・。


ポンポンッって出した前後、カナリ怪しい音がした(お尻から、下痢的なサウンドが)。。。


何か食べなきゃなぁ。

昨日パンに3個しか口にしてないから、さすがの下痢君も出すもの無くて困ってるんだな。


きっと
[PR]
by takkemo | 2006-05-14 10:30

下痢2

う~ん。今日は病院で点滴打ちました。

先生「・・・点滴うつ?」

俺「あ、え?点滴・・・っていくらですか?」

先生「~。200円くらいかな?」

俺 (安っ)
   「あ、じゃあやります。」

で、お会計

「2,225円になります。」

俺「おぉなるほど・・・。」




専門職の技術料の高さを知ったよ。

点滴200円、診察2,000円

ってワケ

診察より点滴のほうが俺に及ぼす影響はデカイのにね。

ふ~。

明日には治るといいな
[PR]
by takkemo | 2006-05-13 18:23