http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チョココロネっ2

c0071200_22283747.jpg



















ど~も~!!チョココロネ武本です。







チョココロネにコーヒー。武本にし~でぃ~です。


どうぞよろしく



今日友達に聞いてみたら

ぐるぐる巻きを少しずつちぎりとってチョコをペタペタつけながら食す


といっておりました。


どうなんでしょう。コレ




ところで、俺の上等手段、細いほうから食う

これの欠点を発見した


終盤に差し掛かると、チョコの蓋がモコッと飛び出して、軽くチョコクリームが飛び出す


食べなれてりゃなんら問題ない事態だが


なれてないとチョコでまみれちゃう可能性があるな


うん。


欠点と呼ぶにはふさわしい
[PR]
by takkemo | 2006-06-30 22:35

チョココロネっ

c0071200_105414.jpg













ども。チョココロネ武本です。




ワシはチョココロネが好きでござる。

ちょくちょくパン屋さんに行ってはむしゃぶりついておる。



あのこんがり小麦色に焼け上がったグルグル巻きのパンの中に、しょ~っもないチョコクリームがタップリ入ってて、それをチョコでガッチリ蓋をしてる


あのフォルムと良い質感といいショーも無さと良い。。。


タマラン


これを萌えるというのでしょうか?Aボーイさん達は。








萌えス。








・・・。




ただ一つだけ疑問があって


あれは細くなった方から食べるべきなのか、モッコリした部分から食べるべきなのか



ワシの経験では細くなったほうから食べたほうが、美味しく頂けるし食べやすい気がする


正しい食べ方とかあんのかなぁ・・・。


きになりやす。



いつか調査してみよう
[PR]
by takkemo | 2006-06-29 11:00

一晩あけて

昨日はバガボンド炎上事件があった。


このブログを見る可能性のある人は大体知っているように思うが。


すさまじかったありさまも、ついさっき畳を変えてもらってだいぶ元の平穏さを取り戻しつつある


あとはグシャグシャになって使えなくなった棚をとっかえる必要があるんだが


c0071200_10583670.jpg


これはちょっとマイカーをお持ちでない僕は簡単に買いに行く気にはなれないのでしばらくは我慢するしかない



畳屋のオヤジの末っ子はSAXを吹くらしい。二番目はフルートだと。


俺が大学からSAX始めた。と言うと。

でぁ~

と、言っていた。


確かに。と思った。


冷静に振り返ってみると、俺は何で今夢中でSAXなんて吹いてるんだ?

なんで、大金貯金してSAX買ったりしちゃってるんだ?

と思った。



だって、中高では見向きもしなかったのに。

こんな事言うと失礼になるのだが、吹奏楽の連中を見て

楽器なんてスポーツに興味持てないおとなしい奴らがするもんだ、と心のどこかで思ってる所があった


まぁ、吹奏楽に関しては若干まだ差別してるとこがあるが



でもそれは楽器やる人全部にはあてはまらない事が大学入って自分がやってみてわかった。

JAZZなんておとなしい演奏する奴なんていないじゃないか。


管楽器は個性を出すために馬鹿みたいに吹き荒れなきゃならん。

ハイトーンは当たり前に要求されるし


・・・。こうして書いてて改めて思ったが、やっぱJAZZはカッコイイ。

クラシックは良いけど、どちらかというと素晴らしいってトコに落ち着きやすいと思う

jazzはやっぱカッコイイってなる


ロックもカッコいいけど。

どっちが実際カッコイイかなぁ。

う~ん。。

今はjazzだな。

でもロックもやってみたいな。

まぁ、まだjazzすらまともにやれちゃいないんだが。

さて。洗濯でもすっか
[PR]
by takkemo | 2006-06-27 10:56

お隣さん

今日はSAXを家に持って帰ってちょっくら練習中



ためしに軽く吹いてみた



俺のお隣さんはとても敏感な方でして

1分も経たないうちに、壁に向かって百烈パンチをかましてきました。



さすがに今回は俺に非があるので、おとなしくボリュームを-5くらいまでおとしました


ちゃんちゃん
[PR]
by takkemo | 2006-06-26 00:27

NHK

今日NHKみたよ

今までNHK見た中で一番笑った。


なんか携帯大喜利って感じの番組で


出されたお題に視聴者が携帯で投稿して答える感じで



出演者は、千原Jr.  今田  板尾


完全に、深夜のお笑い芸人といえば・・・

なメンツですね


とても楽しめる番組にしあがってました。


NHKもなかなかやるね。


不祥事以来みくびってたけど


根性出してきたなコイツラ


ておもいやした
[PR]
by takkemo | 2006-06-25 01:14

楽器の話

イタリア対チェコがあってます。


レベル高いっす



楽器の話ですが

俺様が頭悩ませてると


周りからよく

「まだ楽器初めて1年ちょいやろ?」


と言われる。


だからしょうがないとでもいうの?




そんなのやめよーぜ


と俺は思う。


楽器3年やってそこそこやれるのは当たり前じゃんか


2年目までにどれだけ上手くなれてるかのほうが大切な気がするさ


だから俺は今年上手くなろうとたくらんでおる


てか一団体のプレーヤーとしてやるならキャリアの浅さを感じさせたくないよね


あ、あいつ素人やな?

とか思われたくないもん


うん。


そのためには頑張ろう
[PR]
by takkemo | 2006-06-23 00:31

お疲れ様です

昨日、佐賀大医学部にある軽音楽部の定期演奏会があった。

我がJAZZ研からも数名ゲスト出演した

俺も出ちゃった。


頑張った~・・。。


てかようやくひと段落ついた。。。

サークルと学科に揉みくちゃにされる常態が1月以上続いてた気がする。



これでしばし休息できそうだ



今日はもちろん12時過ぎに起きた。


遅く起きた朝だがこんなに落ち着いた気分で朝を迎えられる事は近頃無かった



もの凄くちらかった部屋を軽く掃除して、たまりにたまった洗濯物をちょっくら洗濯して




ふぃ~。。。(_´Д‘)



なんかすげぇ心地良い




まぁでもコレで気を抜くわけにはいかないからね



自分で組んだ、なんちゃってバンドの為の練習

先輩に誘ってもらったバンドの練習

学科の課題

などなど・・・

一個一個こなしていかにゃならんし



んで当然半年後の定期演奏会を見据えた自主トレ

てのも要るし。



う~ん

ま、でも

とりあえずは今日はゆっくり過ごすか・・・
c0071200_15141839.jpg

[PR]
by takkemo | 2006-06-18 15:14

俺の○器

mixiにも同じタイトルで日記かきました。

こんな事最初で最後だぜ


何でこんな事してるかって?


そんなの決まってるじゃないか


MY楽器を手に入れたからだ



c0071200_212248.jpg




SELMER REFERENCE54

新品同様の中古でござす


いくらしたかだって?


ふっ



その辺はシークレットだぜ



とりあえず、普通に単車が買えちゃうくらいの値段したって事だけは教えてやろう



ふははははぁ


いいぇいっ


マジでご機嫌さんだぜ
[PR]
by takkemo | 2006-06-15 21:25

マイルスデイビス

マイルスにのめり込む今日この頃


マイルスならなんでも良いってくらいはまってるかも


カッコイイ。。。


中毒やわ完全に
c0071200_23172620.jpg

[PR]
by takkemo | 2006-06-09 23:17

地獄だよ

3日連続テスト&2日目には同時にレポート提出。





ふむ

こんな事してる場合じゃないだろって?

息抜きさ


てかそのレポートって奴が今日中に出せなくて明日出すって言っちゃったからやってて

で今終わったのさ

今からまた試験勉強


その名も


応用力学






う~む。。。


今からスタートっすよ旦那・・・
[PR]
by takkemo | 2006-06-08 22:01