http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

aji

http://music.geocities.jp/ajinostuya/
[PR]
# by takkemo | 2009-10-30 21:25

秋という季節

人恋しい秋であり、もの寂しい気がする。


自分のココロの真実が理解できない。


たまに自分には何も無いんじゃないかって思う。


演奏したいけど、今は練習する気も起きない。



今でもたまに誰が一番好きかわからなくなるけど必死に自分に言い聞かせてる。

だって一度そうだって決めたし、それが答えだっておもったはずだから。




音楽は受動的に接する時決して裏切らない。


自分は最低だ。
[PR]
# by takkemo | 2009-10-06 03:15

おおう

音ga区難しいのね。


努力が足りません。

音楽の神様


お許しください伊。
[PR]
# by takkemo | 2007-02-13 14:43

C・P   

前回にもしるしたが

こないだSDプレーヤーを買ったの



1GのSDカードを買ったけど意外と入らなかった。

アルバム13枚入れたら満杯




13枚入れたら十分でしょっ。って思う人もいるでしょう




でも、なかなか微妙なのよ

家にある沢山の音源を、入るだけ全部ぶち込んで、持ち歩いて、暇なときに、その時の気分にあったものを選んで聴きたいの




近いうちに2Gを買いたそうと考えてるけど7000円くらいするからね。。どっかでSDカードのセールやってたら教えてほしいです









ちなみに今チャーリーパーカー(jazzのsax奏者)を聴いてます。

後輩の朕君が近頃、たびたび「パーカーパーカーパパッパかパー♪」

と言っているので





俺もなんとなく最近そんな気分にさせられて






部屋でBGM的に流すことはたまにあったのだけど


ヘッドホンで真剣に鑑賞したのは久々だった





やばいね。



クソかっこいい




鳥肌が立ったよ。





ゾクゾク






タクシー乗りながらチキンをムサぼり、女にチン○をしゃぶらせてる薬中が演奏しているとは思えない




ブランフォードマルサリスの一番最近のあるばむ「Braggtown」を聴いた後に聴いたのだが

極めて現代的で新しくて意味不明な音源を聴いた後でも十分過ぎるほどインパクトがあった。



すばらしいです
[PR]
# by takkemo | 2007-01-30 20:22

無駄使いをした

無駄使いと言うが、本当に無駄なものを買ってるわけじゃあないの



とりあえず、小物しか入らないバックとパナソニックのSDプレーヤー買ったよ。


mp3プレーヤーは持ってたんだけど、512MBなのでどうも容量が少なくて

前から持ってるほうを練習用、今回買った奴は観賞用にしようかと




つーか

CDが増え過ぎてきた。


200枚も無い程度なんだけど、整理するスペースが無くて


どうにもね。



上手い事考えて綺麗にしまいたいけどなかなか




しかしながら、今日はサムい


うにゃ~


テスト前に部屋を片付けたくなる

という他人の発言に影響受けて部屋がきれいになった今日でした
[PR]
# by takkemo | 2007-01-29 18:20

ちかごろ

どうも、無駄使いしたい衝動にかられてしょうがない

心理学的にこれはどういうこと事をいみするのでしょう


別に特別なアレは無く

どうも無駄使いがしたい




ところで


ちまたで話題のマカ商品

精力付きそうな飲み物ね


あれね

恐ろしいほどの逆効果があるよ


じゃ、またね
[PR]
# by takkemo | 2007-01-27 15:14

必要な音を

必要な時に必要な音を


求められている音を出せる人になりたいなぁ。。。


必要な時に必要な音を確かな形で出していきたいなぁ。。。


今の俺にはそれが出来ないなぁ。。。。


不必要な音を出さない人になりたいなぁ・・・。


無駄のようで意味ある音もある


けど


完全に無駄な音を出してしまうのが今の自分です。


ふぃ~。。。。


明日はライブです。。。
[PR]
# by takkemo | 2007-01-20 00:14

元気です

俺は元気です


多少風邪気味ですが。



悪いことがあれば良い事もあるの


ホントに



皮肉な事に俺は今幸せです

色々な理由で


ホント


皮肉な事に


幸せ。
[PR]
# by takkemo | 2006-12-27 16:26

何がなにやら

今、何がなにやら分かりません。


とりあえず色々終わって色々始まろうとしてる




サークルの定期演奏会が終わった。


いまいち信じられない


あっという間すぎて







あと







凄く大切な人が死んじゃった。。。


50歳だった。


全然信じられない。


20年間。


この世の誰よりも長い付き合い。

でも、それにしてはまだ短いような時間


話したい事、してあげたい事


沢山あったのに。


もう何もしてあげられ無い


死にたいとは以前から言ってたんだよね。。


でもホントに死んじゃうなんて思わないじゃん


つーか、あとちょっとで成人式だし。


成人式の時に着るコートの話とかもしてたのに。。



サークルがあるから、

って言って、彼女からの電話を切ることがよくあった。


もっと優しくしてあげればよかった




何が残った?



失ったものが大きすぎる。



やっぱりまだ気持ちの整理が出来てないなぁ


色々な事がいっぺんに起きすぎたね


駄目だ
[PR]
# by takkemo | 2006-12-18 10:32

A型

俺A型です。


几帳面って程几帳面ではないです。


めんどくさがりで、おおざっぱです。



いまいち律儀でもないです。


でも精神は繊細だったりします。

多分。

多少。

多かれ少なかれ。








楽しいのが好きです。


皆で楽しいの好きです。


楽しみきれてない人を見つけると楽しませてやりたくなります。


俺が!!!

て。

俺が楽しめるようにしてみせる!!

て。

思ったり思わなかったり。




こういうこと思う割に、誰にでも優しく

とか苦手です。


無償の愛


とかイマイチ溢れません。



出れば良いなぁと思うのですが


あんまり出ないです。


これが性格でしょうか。
[PR]
# by takkemo | 2006-12-11 13:37