http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOちえん

俺、幼稚園ん時喧嘩強かった。ホントに。自然に、誰に習ったわけでもなくモモカツとかしてた。すごいよ?マジで。サササって回り込んで敵の肩を、ガッ!!てつかんで、あとは激しくモモカツをカツカツカツカツカツ!!!って。容易にKOしてた。幼稚園児にしては達者なコンビネーションやったと思うけどなぁ。。でも、今でも忘れんのが皆でお歌歌ってる時に、もぅまさに合唱真っ最中って時に、オシッコ漏らした事。あれはきつかった~。小学校で、もっっときついことあったけど。それの一歩手前くらいきつかった。幼稚園でも女の子とか少しは意識するしね。

今日はバカボンを描いてみた。っつーかこの日記のような何なのかわからんサイト。作って、三日で趣旨を見失った。いろんな人に見てほしいが、恥ずかしくもあるわけで。。見る人増えない・・・。当たり前だろ!まだ二人にしかアドレス教えてないもん。はっはっは。こんままだらだら続けて様子見てやるぞコンチクショウ!!

ちなみに最近お洋服。ピンク流行の臭いを個人的に感じましたのでピンク臭くしてみました・・・

c0071200_19134629.jpg


変な奴が見そうなのでそいつの似顔絵もおまけします
c0071200_20542050.jpg

[PR]
# by takkemo | 2005-03-05 19:14

幼稚園

僕幼稚園時代、ハサミが目に刺さった事があった。正確には刺されたというか・・・。何か造ってる時間に隣の女の子のハサミが振り向きざまにサクッと。そん時は何とも無かったけど、家帰って母さんに白目からの出血発見されて。そりゃあもう大騒ぎで。僕よりも母さんが騒いでた気がする。自分自身は、あれ?・・・って感じだったけど。もうそういう時の我が母は、ものすっごいから。。ぐぅわ~~~!!って。ゴキブリですわ。ゴキブリ。カサカカサカサ~って家中を。あれしたりこれしたり。。あれは記憶にある中では自分の中で最初の傷害事件でした。
もっとオモロイ話や良い話は、見てくれる人が出てきてからしましょうかね。序盤はどうでもいい事ばかりで絵メインで行かせてもらいますわ。

あ、絵か写真を毎回出していきますんで。今回はただの似せ絵で。バカボンのパパですな。天才バカボンの漫画買って読んだんですけどね。。これが・・・オモロイ!!マジで。直ぐにでも二巻を買いたいんですけれど~、金銭的な問題があって。ちょっと先の話になりそう。そんな高くないんっすけどね

c0071200_20394847.jpg

[PR]
# by takkemo | 2005-03-04 20:01

つかみ

つかみの部分として。。秘密主義ですので。どうでも良い事を。

安徳東幼稚園→安徳北小学校→●明小学校→附●中→小倉●校。

これが僕の経歴です。HPを作ると宣言したら「俺はお前のHPなんぞ死んでも見らんでござるよ!!」と宣言した、『自分が童顔なのにバスケ部キャプテンというギャップの持ち主であることを武器に完全に調子に乗ってしまっているふにゃチン野郎、その名もGU●CI』という鼻くそ男を見返すため頑張っていこうと思ってます。最初はこの辺にしときます。あと顔写真の方を載せときます。これ友人のTOM●Yって人がたぶん今日の為にわざわざつくってくれました。はい
c0071200_0395175.jpg

[PR]
# by takkemo | 2005-03-04 00:40