人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコイイ!!!

てか、俺のブログ。見にくいことに気付く。上手な人はスペースの空け方も上手なようだ。

カッコイイ事が好き。振り返ってみればスポーツも音楽も洋服も、その時期その時期でカッコイイって思う物ばっか狙ってきた。

スポーツはスラムダンク読んでバスケ始めたし。

音楽は中学の時勝手にラップがカッコイイと思ったからラップばっかに手を出した。高校の後半に友人にかなりのラップ否定をする奴がいてソレの影響で普通のPOPSばっかり聴くようになったけど…。

んで、高校の終わりに(これこそ)勝手にJAZZがカッコイイと思ってJAZZに興味を持ち始めた。
それで今に至る。

今考えるとJAZZに興味もったのもラップの影響があった気がする。JAZZっぽい曲が良くあったから。

JAZZはカッコイイなあ。

と、昨日ちゃりでバイトに行きながら思ったけど。

JAZZって一般的にはカッコイイとされてるのかな?とも、おもった。カッコイイと良いなあ。



バスケで挫折を味わったから、もうあんな思いは絶対にしたくない。バスケん時は自分が憧れて、カッコイイって思う人がいて、「あんな風になりたい。カッコイイって言われるプレーヤーになりたい」って心の中で思ってたのにそうなれなかった。

逆に凄いコンプレックスが残ってしまった。

今度こそは、自分のカッコイイと思った事でカッコイイって言われる人になってみたい。ちっさいけど自分にとって凄く大切な夢だ。



こないだ、JAZZ研の身内だけのイベントで2コーラスのソロを吹いた。

先輩達は皆「頑張ったね」とか「ソロ頑張ってたね」と誉めてくれた。

嬉しかったけど、無茶苦茶悔しかった。『頑張った』じゃ駄目なんだ俺様は。わかっちゃいたけど、まだまだだ。思い出しただけでも悔しくて泣きそうだ。(泣き虫だからね)

「カッコイイ山」までの道のりの長さを再確認。そうそうカッコイイ山のふもとには行けない。

うちの大学のJAZZ研は3年の12月で引退だから、俺様は引退まであと一年と八ヶ月ってとこか。

引退までに何とかして、カッコイイ山のふもとに辿り着きたい。急がないときっと間に合わない。なんとしても後悔することだけは避けねば。

引退時にふもとに到着できれば、あとは自分のペースで山を登れれば最高だ。決して頂上につく事の無い山をゆっくりと登ってみたい。

全部夢だけど、小さい夢だけど、大切な夢だ。
カッコイイ!!!_c0071200_5223191.jpg

by takkemo | 2006-03-07 05:22