人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直言おう

正直に言おう。










彼女欲しい



時間に余裕できる度に気付くが



その余裕が出来る度に思ってるのが、さすがに度重なってきた。



情けない話でござる。




俺っち、大学入った時に決めてた事があって。


ちょっとした事だけど。


大学入っての一年目は自分を磨こう。自分を伸ばそう。お金もなるたけ自分の為に使おう。

と決め

二年目は、他人の為(大切な人)に頑張れるようになろう。

と決めてたのね


一年目は正直好き勝手暮らして、お金も自分の為ばっか(特にお洋服)に使いまくったね。

んで今二年目なんだけど

なかなか、大切で特別な人には出会えません。

大切な後輩には沢山おごってあげてますけど。

人生計画通りには進みませんでござるよ。




地元で友人と遊んだ時です。
カメラを向けた途端に露骨にわきあいあいとしだしたぞ。の図
正直言おう_c0071200_3581262.jpg

by takkemo | 2006-08-20 03:59