人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://music.geocities.jp/ajinostuya


by takkemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑い

笑う事と泣く事は好きだね。





泣くってのは感動してって意味ね。

本とか映画とかの意味





笑うと嫌な事なんてスッカリ忘れるし(たまに忘れちゃいけない事も忘れるが)

泣いたら心がす~っって晴れるかんじがする。









今日もまた、笑った笑った。




うちの大学のJAZZ研の三期生的な、古いOBさんとお話しましたが。


そのおっさんSAX吹きなんですが




フラジオ(普通に吹くと出にくいハイトーンの事です)出してる時の顔のオモロイのなんのって




ぷぷぷっ(゜ε゜)


思い出しただけで笑ってしまうだす


ぬほっ



ほんと。



たまらん












あとね、


下品な話はやっぱり面白いです。


コレは譲れませんね


ホントに。


下ネタは笑いとカナリ密接な関係にありますね。

うむ。


下ネタを嫌う人は人生損してますよ。

きっと。


ふむ。
by takkemo | 2006-09-10 01:34